2008年11月27日

集中力ってすごい!!

今日はとても勉強になるお客様がみえましたicon14

このあたりではあまりにも陸上が強くて有名な某高校の先生からの

ご紹介で営業にみえましたface02face02

集中力ってすごい!!



集中力に関するDVDを取り扱ってみえますicon92icon93

説明を受けましたが本当にびっくりするくらいすごいんですよねface08face08

例えばこのテニスボール2つ上に重ねることって出来ますか?

集中力ってすごい!!



私は最初全然できませんでしたがいろいろと集中するコツを伝授してもらいicon09

このとおりicon94icon94icon94

集中力ってすごい!!



集中力を高めるトレーニングのご紹介DVDなんですicon102icon103

使う物はいたって簡単ですface02

テニスボールカードですからお手軽にトレーニングできるんですicon102icon103

先述の某高校の先生は授業部活の前に生徒さんにやらせてるんですってicon14

そしてその先生のクラスは全員できるらしいですface08face08

他にもこのあたりの中学校の野球部を強くすることで有名な某中学校の先生も

部員さんに集中力トレーニングをさせてみえるようですicon14

集中力を高めることによって成績がアップしたりicon93

部活などではミスが減少する自己ベストが出るなど実績を残していますicon107

カードの実践もあるのですがこれがまたおもしろいicon103icon104

私があれこれ言うのも変ですから興味のある方はDVDサンプル

集中カードを差し上げますのでお店にいらしてくださいねface02face02

また取り寄せができますが、今いただいたサンプルは数が少ないのでお早めにicon16icon16

見ていただいて共感を持っていただければご購入も可能ですicon105

お値段も高くないのでとても魅力的ですicon93

特に部活動スポーツ少年団さんのご指導者が見られたら

共感を持っていただけるような気がしますicon91

もちろんお子様の学力アップにもですけどicon14icon14

プロゴルファープロ野球選手もたくさん使用されているみたいですicon114

もう私は一瞬でボール重ねができますよicon94icon94








スポンサーリンク

Posted by SANTO SPORTS SQUARE at 17:58│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
無事尼崎まで(長崎ではなく)に帰ってきました。

一瞬でボールがボールを乗せられるようになったのですね。
やっぱり集中力高いですね。

どんどん子ども達に伝えて、
能力アップさせてあげてくださいね。

ラーメンめちゃめちゃうまかったです。
「山都さんの紹介できました!」と言ってきました。

またお店にお伺いしますね!!
Posted by さとうひろし at 2008年11月27日 21:26
私も子供の学力アップと野球のため?購入よろしくです!
昨日早速見本のカードとDVDを見ました。
なんだかすごそうですね・・・
めっちゃ楽しみ~
Posted by きゃさりん at 2008年11月28日 08:50
さとうひろしさま

コメントありがとうございます!昨日は遠方よりお越し頂きありがとうございました(^^)
確かに集中力って何をするにも大切ですよね!
また実績を残されてるから説得力がありました!ちなみに、カードを社長が試したら、白黒が出てきたそうです!意味ってありますか?
早速ご注文もひとついただきましたしご連絡させて頂きますねヽ(^^)
Posted by カル at 2008年11月28日 12:04
きゃさりん

ご注文ありがとうございます(^^)
子供さん達の変化を教えてください!
良かったら私も買うー!ってせこいですかね(笑)
Posted by カル at 2008年11月28日 12:06
カードの映り方は、
個人によって差があります。

「赤いもの」と尋ねたとき、
①ポスト
②リンゴ
③信号機
など人によって様々な物がうかぶように、
カードの映り方は人によって違います。

これが個性ですね。

ですから指導者が伝えていることも、
子どもによって受け取り方が少しずつ違ってきますね。

このあたりはDVDの映像の中で説明されています(^_^)v
Posted by さとうひろし at 2008年11月28日 12:37
さとうひろしさま

ご回答ありがとうございます。
白黒なんて言うからおかしいんではないかと・・・

あとはDVDを見て研究しますね♪
Posted by カル at 2008年11月28日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。