2008年11月26日

めだか学級に迎えにいったら・・・

ユーの野球の練習があるため

留守宅学級(江名子小の場合はめだか学級といいます)

に迎えにいきましたicon61icon114

ちゃんと宿題も終わらせてface02

めだか学級に迎えにいったら・・・



体育館で遊びまわっていましたicon102icon103

ジョーは帰りたくないと駄々をこねて大変でしたface07face07

めだか学級に迎えにいったら・・・



遊んでくれるお兄ちゃんや気の合う友達がいて嬉しいですicon14

めだかに行きたくないって言われると親としてはつらいですものねicon11icon11

毎回毎回帰りたくないとやんちゃをふむのもつらいですけどface07face07


スポンサーリンク

Posted by SANTO SPORTS SQUARE at 20:20│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。初めまして
うちも去年まで、めだかでお世話になってました。働くお母さんの味方ですよね
でも、どうして四年生になったらみていただけないのか…ほかっててくれていいから 預かって欲しいナァと思うときもあります。
Posted by 真直 at 2008年11月26日 20:40
真直さま

はじめまして!コメントありがとうございます!うちも今三年生なんで来年からは鍵っ子にしなければならないんです(>_<)
すっごい抵抗があります。めだかでは上の子が下の子を見てくれたりアットホームな雰囲気があるので、6年生まであればありがたいな〜と私も思います!働くお母さんを見てきっと強い子供に育ってくれると信じています(^^)お互い頑張りましょうね!
Posted by カル at 2008年11月26日 21:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。